熱いフードライターとの出会い。そして取材へ!

イル ボッリートの熱い接客にふれていただいたみな様!聞いてください!嬉しい出逢いがありました!
みな様もご存知の通り、私達は、ただ単に飲食店と言うわけではなく、現地の食材、郷土料理、地ワイン、造り手などを伝える使命をもって営業している、「物産展です」(笑)

とある常連様が、お連れ様を連れて来ていただきました。その方はフードライターのご職業。連載ページもー持っている関西の方です!

腹黒く、いやらしい気持ちは一切なく、1年に1回のイタリア研修、郷土料理の説明、作り手の顔写真付きの説明に熱いフードライターさんが唸りを上げていただきましたm(_ _)m 「イイッって!!!」(笑)
暑苦しい接客嫌いなお客様には嫌われてしまいますが、化学反応が起きました!私達の想いが伝わったようです(嬉し~これでまた、イタリアの郷土料理が認知されたと!)
早々に取材がしたいとご連絡を頂き、取材当日!
肝心なフードライターさんは顔出しNG!?

出来上がった雑誌が楽しみです。
どうもお世話になりました!



コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する『 エミリア-ロマーニャ州 』
プロシュット(生ハム)などの肉加工品、パルミジャーノ・レッジャーノチーズバルサミコ酢などの有名な特産品、ボロネーゼのパスタで有名な土地です。東のアドリア海ではウナギやハマグリの水揚げも有名です。




162-0827
東京都新宿区若宮町 5
TEL:03-3235-3225

営業時間:17:00-26:00 火~金
     15:00-24:00 土・日

定休日:月曜
WEB:www.il-bollito.com

月別アーカイブ