スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イル ボッリート 2016年のイタリア エミリアロマーニャ州研修!  学んできます!

イル ボッリートを応援してくださっているお客様へ!いつもありがとうございます。私達はさらなるパワーアップの為、全スタッフで、イタリアのエミリアロマーニャ州に勉強しに行ってきます!
エミリアロマーニャ州は内陸と海沿いがありますが、今回初めて訪れる地域、Ravenna(

ラヴェンナ)。海沿いの地域です。ユネスコ世界遺産に登録されている貴重なモザイク芸術の宝庫です。食べ物で言ったらショートパスタのガルガネッリ。。。 




クレープの生地のようなピアディーナ。。。 


 横文字いっぱいですねf^_^;
もちろんワインの造り手にも訪問してきます!今回は8つのワイナリーを訪問してきます!その中でも内3つは以前訪問した事がある造り手なのですが、、、私達の思入れが特に強い造り手達です!「1回の訪問じゃ足りないというか、もう一度会いたいというか、あの空間に引き込まれたというか!とにかく行きたいんです」(笑)

日本に未入荷のビンテージワインやデザートワイン、スーツケースにどっさり持って帰りますので是非楽しみにしてくださいね!
3/14(月)~22(火) イタリア研修

23(水)17:00~ 通常営業
1号店 Scampiは営業しております!この機会に!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラヴェンナのレストラン

ご連絡ありがとうございます!
シェフの浅野です!

教えて頂いてありがとうございます!

ぜひとも参考にさせて頂きます!

Re: ラヴェンナのレストラン

追伸です!

そういえば前回いらっしゃった時に

モザイクの勉強されてたとおっしゃってましたが、

今も職人としてされてるんですか?

もしお願いしたら、モザイクタイル画出来ますか?
非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する『 エミリア-ロマーニャ州 』
プロシュット(生ハム)などの肉加工品、パルミジャーノ・レッジャーノチーズバルサミコ酢などの有名な特産品、ボロネーゼのパスタで有名な土地です。東のアドリア海ではウナギやハマグリの水揚げも有名です。




162-0827
東京都新宿区若宮町 5
TEL:03-3235-3225

営業時間:17:00-26:00 火~金
     15:00-24:00 土・日

定休日:月曜
WEB:www.il-bollito.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。