BOLLITOの皆さんって、どんな賄い食べてるんですかー?

こんばんわー!今年があと1週間で終わってしまうわけですが、来年の抱負はもうお決まりでしょうか??
大竹の抱負は「日本経済に貢献する!!酒税で!!」です。🍺🍷🍶

お客様からよく、「賄いって何食べてるのー?」と、聞かれます。
今日は、BOLLITOの賄いをすこーし紹介させて頂こうかと思いますっ!!
「ぶり大根の日」
大常連様のピエールから頂いた江戸東京野菜!その中で練馬大根を使った1品。
生産本数も少ないですが、とっても美味しい伝統野菜です!
浅野シェフが、気合を入れたぶり大根に仕立てました!!
「サバの味噌煮の日」
今日も和食です!逆に、イタリアンを食べることは少ないのかも??
この日は仲良く、姉妹店スカンピとの合同の賄いだったので、作ったのは中野大先輩!!
美味しく頂きました😌
「牛ハツステーキの日」
常連の皆様でしたら、浅野シェフの美味しい牛ハツ料理を食べたことのある方も多いはず!?
浅野シェフからのOKを頂き、今日は豪華な日です!\(^^)/
こんなご飯を食べながら、いつも元気一杯、皆様をお待ちしております!
是非、忘年会帰りでもお気軽にお立ち寄りください♪

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する『 エミリア-ロマーニャ州 』
プロシュット(生ハム)などの肉加工品、パルミジャーノ・レッジャーノチーズバルサミコ酢などの有名な特産品、ボロネーゼのパスタで有名な土地です。東のアドリア海ではウナギやハマグリの水揚げも有名です。




162-0827
東京都新宿区若宮町 5
TEL:03-3235-3225

営業時間:17:00-26:00 火~金
     15:00-24:00 土・日

定休日:月曜
WEB:www.il-bollito.com

月別アーカイブ