Filipoのお友達Paoroのおいし~いワイン!

こんにちは!2017年スタートしました!
みなさん初詣にはもう行きましたかー??
私はもう4件も行ってしまいましたよー!おみくじで大吉が出るまで巡りました!笑。大竹です!
さて、先日はワインの造り手Filipoに来店して頂き、セミナーを開いて頂きました!
やはり、造り手に会うとテンション上がりますねー!!😄👏
ワイン会に来てくださった方や、Filipoのワインを飲んだことのある人は、彼のワインが大好きなはず!!🍷
そんなFilipoのお友達のワインが入荷して来ております!!🙋
「Vigne dei Boschi」という造り手さん!
前職はグラフィックデザイナーという、Paoroさん!!
繊細かつ、発想が大胆な人だそうです!!
そんな彼が地場品種から丁寧に造るワイン!!🍇
白、赤、共に美味いです!!🍷
Filipoとも場所が近いうえに使っている葡萄品種が同じなのに、また違った味の印象を受けるのは、やはり造っている人が違うから!
やはりワインは面白いなぁ。
是非飲みに来て見てください!!\(^^)/

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する『 エミリア-ロマーニャ州 』
プロシュット(生ハム)などの肉加工品、パルミジャーノ・レッジャーノチーズバルサミコ酢などの有名な特産品、ボロネーゼのパスタで有名な土地です。東のアドリア海ではウナギやハマグリの水揚げも有名です。




162-0827
東京都新宿区若宮町 5
TEL:03-3235-3225

営業時間:17:00-26:00 火~金
     15:00-24:00 土・日

定休日:月曜
WEB:www.il-bollito.com

月別アーカイブ