スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Filippo 生産者 来店

IL BOLLITOにワインの生産者ご来店!
2017年3月🇮🇹Emilia-Romagnaを訪れた際にお邪魔したワイン生産者!
その名も「Mr.Filippo」
元々サラリーマンとして働いていた彼は、ワインへの飽くなき情熱を捨てきれず、転職!
一念発起してワインの生産者へ!
ん~~情熱的な人は私達、大好物です!
地元の伝統なぶどうの栽培方法はそのままに、ただただ健康な葡萄を育てています🍇
「美味しい葡萄が全てを造る!」まさにその通りですね!
このFilippoさんは親日家!
日本の文化大好き!
日本の道徳大好き!
日本の味噌汁大好き!
な方です!🇯🇵
とても礼儀を重んじる方。そしてイタリア人では珍しい、言葉数少ないとても物静かな方。奥様にも怒ったことがないぐらいとお聞きしてます(奥様情報👩🏻)
そんなFilippoさんのワインは、優しく、素直で、骨格がしっかりとしているまさに本人の人柄がよく反映されているワインです!
詳細はお店にてスタッフが熱く説明しますね!
お待ちしております🙋🏻‍♂️💁🏻🙋🏻‍♂️💁🏻
。。。私たちの目指している物。それは本当のイタリアを伝えたいという事です。これでまた1つ願いが叶って本当に嬉しく思っています。。。



お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する『 エミリア-ロマーニャ州 』
プロシュット(生ハム)などの肉加工品、パルミジャーノ・レッジャーノチーズバルサミコ酢などの有名な特産品、ボロネーゼのパスタで有名な土地です。東のアドリア海ではウナギやハマグリの水揚げも有名です。




162-0827
東京都新宿区若宮町 5
TEL:03-3235-3225

営業時間:17:00-26:00 火~金
     15:00-24:00 土・日

定休日:月曜
WEB:www.il-bollito.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。